ジオライブinアセアンフェスティバル2013(130811)

代々木公園で行われる「アセアンフェスティバル2013」のなかで様々な(といっても似たようなグループだけですけど)アイドルが出演する「ジオライブ」なるものが行われるということで行ってきました。
お目当てはAitherというグループ。
前日まで「アイザー」かと思ってたんですが「アイテール」と読むらしい。

撮影可だったのでお目当て以外も撮影しても良かったのですが、当日の東京は2000年以降で最も暑い日になるという予報。
予報通りめちゃめちゃ暑くて、アイドル撮ってる場合じゃないというか見てるだけでも汗が止まらないし、もはや楽しいんだかなんだか良くわからない状態。
ちなみに12時の気温は36.9℃だったとのことで体温超えてますね・・・

AitherはYUUKA(金野優花・元パティロケ)、AIRI(辻村愛璃・元B♭元パティロケ)、MISAKI(pramoと兼任)の3人組。
パッと見は大人っぽく見えますが、YUUKAちゃん、MISAKIちゃんの2人はJCです(AIRIちゃんは良くわからん)。

自分はMISAKIちゃんがかわいかったかなと思いましたね。

物販でツーチェキ1000円だったので撮りたかったんですけど、めちゃ暑いのにめちゃ並んでたので回避してしまいました。



MISAKI











YUUKA



【共通データ】EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO100

RAW現像時に+1/2しています。



ちょっと短かったですかね。
サンニッパズームも持っていったからそっちの方が良かったかなとも思ったり。