立川あけぼのまつり 8月24日2回目(130824)

引き続き2回目のステージです。

、、、と、その2回目のステージ直前に「B★7&山芋キッズ&noise factory」のコラボでのステージがあったので、そちらから。

TUBEの「海の家」という曲をやったのですが、なかなかに盛り上がりましたね。
途中CDが音飛びしてやり直しというハプニングもありましたがw(ってか、最初は演出かと思ったw)

すげースタイルの良い子が出てきたのでそればっかり見ちゃいました。
ただ撮影したは良いのですが、いかんせん名前がわからないので全く画像を確認する気が起きずにそのまま次の日にCF上書きしてしまったw
「下手したらJCじゃねーの?」なんて話してたんですけど年齢が気になりますw
「下手したら」というよりかは「上手くいけば」かw




Aya

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM f4 1/640秒 ISO4000 (274mm) +2/3


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM f4 1/640秒 ISO4000 (300mm) +1/2



2回目のステージはいつもの衣装(ノースリーブのキラキラした奴)の上に法被を羽織るというお祭り仕様でした。

セットリストは以下

01.あー夏休み(Snappeas
02.voice(bump.y
03.また明日...(JUJU)
04.One Emotion(bump.y
05.Dear my frined(PARADISE GO!! GO!!
06.友達のままだよ(はちきんガールズ
07.瞬間センチメンタル(SCANDAL
08.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
09.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
10.Infinity(GIRL NEXT DOOR

「あー夏休み」はYouTubeで確認した限りでは砂バージョンでした。
CDは家の中に未開封でどこかにありますw

SCANDALの曲は初めて見た気がします。
SCANDALではドラムの子が好きですw



Mana

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 1/640秒 ISO5000 (261mm) +1/2


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 1/640秒 ISO4000 (300mm) +1/2


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 1/640秒 ISO4000 (261mm)


Rino

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 1/640秒 ISO4000 (261mm)


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 1/640秒 ISO5000 (300mm)


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4.5 1/640秒 ISO4000 (300mm)


焦点距離が細かく記録されないみたいなんであまり載せる意味が無いですね。
純正なら違うのかな?
広角系のズームはSIGMAでも細かく記録されたと思うんですが。
望遠系のズームの場合は細かく記録する意味合いがあまり無いというのもあるのかもしれないですね。


地元のお祭から声がかかるというかねじ込めるというかw
そういうのは良いですね。