立川あけぼのまつり 8月25日(130825)

前日に引き続きnoise factoryのライブを見に立川に行ってきました。

会場も前日と一緒です(立川サンサンロードという場所らしい)。
天気がかなり心配され、途中少し降ったりもしましたがなんとかやることができて良かったです。

前日より10分短い50分のステージでしたが、曲数は前日と同じく10曲。
現地で見た感じでは詰め込み感はなかったですが、実際に50分で収まってたのかどうかは良くわかりませんw


セットリストは以下。

01.走れ!(ももいろクローバー
02.limited(キラポジョ)
03.としごろ(山口百恵
04.今すぐKiss Me(LINDBERG
05.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
06.くちびるNetwork(さんみゅ~)
07.secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
08.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
09.初日(AKB48
10.あー夏休み(Snappeas

Chiriちゃんの「としごろ」かわいいですね。
まあ、いつもかわいいんですけどw
「初日」もAKBがやると「まあまあかな」という感じなんですが、noise factoryがやると感動しますねw
途中で雨がやや強くなってきたのでレンズを交換w


Chiri

EOS7D EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO1000


EOS7D EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO1000


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO1250 (140mm) +1/3


Mana

EOS7D EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO1000


EOS7D EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO1000


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO1250 (170mm) +1/3


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO1250 (120mm) +2/3


Rino

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO1250 (180mm) +1/3




この日は主力メンバーとして活躍していたManaちゃんがnoise factoryを離れるということでManaちゃん最後のステージでした。
皆さん予想はしていたと思いますが、ステージでは特にそれに関するような催しは特に無し(というかManaちゃんがやめることについては一言も触れず)。
noise factoryにはまだ1年しか通ってないですが、「らしい」ような気がします。
なんかあるかと思って大閃光とか持って行かなくてよかったですw(昼だったけど)
Manaちゃんはnoise factoryで得た経験や自信を持ってこれから頑張ってくれるのではないかと。



物販終了後には前日にもやったnoise factoryも加わったコラボによるステージがありました。
前日に比べてかなり盛り上がっていたので動画を撮影しなかったのを少し後悔しましたが、写真を1枚だけ。

Mana

EOS7D EF300mmF2.8L IS USM f2.8 1/800秒 ISO2500 +1/2



2日間暑かったですが、中止になるほどの雨も降らずに楽しかったですね。
発表会が無い状況だと、この2日間なのかな?やっぱり。