浦安マリンエンジェルスCD発売記念ファイナル! 「目指せ500枚!」

noise factoryが出演するライブに行ってきました。
会場は新宿レッドノーズ。
靖国通りから区役所通りに入っていき、風鈴会館の手前ですね(セブンイレブンの地下あたりです)。
Twitterで検索した感じだと「ここって無料ライブしかやってないのかな?」という印象w
今回もドリンク代500円のみの実質無料のライブ。
最高気温も36~37℃が予想されてましたし、冷房+ドリンクで500円だと思えば、もはやアイドルに興味なくてもとりあえず入っておけばいい感じすらしますw

浦安マリンエンジェルスのCD販促イベントのゲスト扱いで、他の出演者はえどKBとピュピーでした。
ピュピーってのは浦安マリンエンジェルスの妹分らしいです。
公式がFacebookだけっぽいのが残念w


開演には15分ほど遅刻したので最初の浦安マリンエンジェルスのステージはあまり見られませんでした。

noise factoryは2番手(たぶん)。

セットリストは以下。

01.君のことが好きだからAKB48
02.limited(キラポジョ)
03.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
04.FOREVER LOVE℃-ute
05.Faraway(PARADISE GO!!GO!!

セトリをスマホでメモってたら後で突っ込まれたw
歌中は避けてトーク中にメモってたんで、勘弁してくださいw
おじさんになると忘れちゃうんですよ。。。

オリジナルは「Orange Road」の方を披露する機会がずっと多い気がします。
全編通してなかなかにオーソドックスな盛り上がりでしたね。

自分は、ただでさえかわいいRinoちゃんが一番かわいいヘアスタイルをしてもの凄い攻勢を仕掛けてきたので参ってましたよw
リボンは自分で着けたらしいですよ。
もうこれ聞くだけでかわいさ爆発ですねw


ピュピーは白いTシャツのまはるちゃんがかわいかったです。
やけにMCばっかり長くて披露した曲は1曲という斬新な構成w
この日のピュピーは2人だったのですが本来はもっとメンバーが多いらしいです。
夏休みの宿題が終わってなくてお母さんから出演の許可が下りなかったらしいw
このぬるい感じがたまらんw

えどKBはエディちゃんがお休みでした(残念w。
全体曲→クレハちゃんもりくれちゃんソロ(ソロの時は週刊クレハというらしいw)→ゆめみんソロ(東京都民ゆめみん)→全体曲の流れだったような。
クレハちゃんは出だしは「おっ!」と思わせるほどに歌が上手かったです。
でも途中で疲れちゃってましたねw
体力つければかなりいいんじゃないでしょうか。
まだ若いんでしょうし(なぜか公式にプロフィールがないので年齢がわからないwもりくれちゃんがソロになると週刊クレハになるみたいです。良くわからん。とにかく2001年生まれですね。若い!)。
ゆめみんは松浦の「ドッキドキ! LOVEメール」を歌ってましたが、あの曲ってあんな感じだったかな?
ゆめみんは遠目で見たり、ファインダーを通して見たりして「かわいいな」と思ってたんですが、物販のために出てきて近くを通った時にめちゃめちゃかわいくてビックリw
遠目だとかわいい子は多いですが、近い方がかわいいなんて凄いですよ。
とりあえず思い出にツーチェキ撮ったw
また撮りに行こう。写真とかツーチェキとかw


でも結局知り合いが1DX買ってたのが一番インパクトあったなw