AKIBA IDOL FESTIVAL Vol.16(150110)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブに行ってきました。
今回はおなじみの「AKIBA IDOL FESTIVAL」

これまではキリちゃんは1会場のみの出演でしたが、今回は2会場ということでPLUMとCypherに出演。

PLUMでの他の出演者は、あいちゃん5さい・パワフル娘・ハッピーパプリカ・夢いろ学園生徒会・Beeスクール。
Cypherは途中で入って平行物販終わりのタイミングで途中で抜けてしまったのですが、Beeスクール・あいちゃん5さい・@mimi・8princessを見ました。

というか、1日6部制のライブハウスもあれば、2部制のライブハウスもあるんですね。

キリちゃんは自分が見た感じではCypherの方が出来が良かったと思います。

パワフル娘の星川優夢ちゃんがかわいかったです。
西野未姫横道侑里っぽい雰囲気でw


そんな感じです。