☆NonSugarSHOW(181229)

☆NonSugarの定期公演に行ってきました。
会場は新宿角座
角座に行くのは6月以来となってしまいましたw
それまで2年くらい欠かさず行き続けてた気がするんですけどねw
7月は台風で中止、8月9月は私用で行けず、10月11月は平日で行けずって感じですねw
とりあえず平日にやるのはマジでやめて欲しいですw

今回は忘年会ということで最大のポイントはメンバーによるカラオケだったと思うのですが、くりのさんとゆうにゃが歌った「シンデレラガール」という曲は「んー聞いたことがあるような。。。ないような。。。」という感じでした。
「花のち晴れ」というドラマの曲でくりのさんは愛莉という子のコスプレ?だったみたいなんですが全くわからずw
まあドラマ一切見ませんからね。。。
うめちゃんがやった米津玄師ってのも全くわからなかったですねwいったいなんだったのかもわからずw
れなてんとまゆちぃのやつは「今日から俺は」ってドラマのやつだろうなというのはわかりました。あれは番宣だけでまあまあインパクトあるんで知ってましたwあんなヤンキーは自分の世代でもギリギリいるかいないかレベルですからねw

とりあえず良くわからなかったのですがくりのさんがJKになったのでそれだけで満足ですw

(でも紅白を見たら全てが解決してしまいましたねw「シンデレラガール」は普通にいい曲だなと思いました。あとなんか色々こまっしゃくれた曲が紅白で流れてましたがどれもいいとは全く思わずw)

それとメンバーから年賀状が1kでもらえるというのはいいのですが、名前を本名で書いてしまったので誰かわからないかもしれん。。。w

しかし隣にいた知り合いが「松竹色がもの凄いな。。。」と言っていたようにかなりくどい感じだったのでこういう感じで押していくのもまあ悪くないかもしれませんw他にそういうとこないだろうしねw


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 2/25 f2.8