チャラデのお正月ライブ(190105)

新年一発目は葵あおいさんのイベントです。
本当は前日から動こうと思っていたのですが1日から3日まで風邪で寝込んでしまうという大失態を犯してしまって4日は大事をとって家で大人しくしていましたw
会場はCHARA DE asagaya
通しで予約したらあおいちゃんから年賀状が貰えるということで3部通しで予約したんですが、1部が始まってもあおいちゃんが出てこないので「なんと、、、出演しないのに予約させたの?新しいな。。。」と思ったら思いっきり遅刻してましたw
年賀状嬉しかったですね。

内容的には2部が一番面白かったですね。
1部と2部はほとんどやってることは同じだったんですが、1部は初詣という制限がついていたせいだったのか難しくなってしまいイマイチでしたね。
あおいちゃんの「嫌いな人を言え」みたいなのが笑えましたw
比較的こういうこと言いがちなんですけどお笑い芸人からするとめちゃめちゃいじりやすくていいと思いますw

物販では2月3日の生誕祭のSチケットを買ってしまったので絶対行かなければ。。。
☆NonSugarのオフ会を絶対に被せないでくれよ。。。行けないぞ。。。。
あと物販撮影の時に「外行く?」とか聞いてくれるのめちゃありがたくて嬉しいです。。。


それと関係なくないけど個人的にはピンクのシャツの人が一番面白かったと思いましたw



α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.2


α9 EF85mmF1.2L II USM f2.2