PLATINUM TEENS FESTIVAL 2019 WINTER(190114)

舞石まことさんの出演するイベントに行ってきました。
会場は高田馬場の専門学校ESPエンタテインメント東京12号館 CLUB1NE2WO(長いな。。。w)
舞石さんの所属するプラチナムプロダクションのイベントです。

チケットを買うの忘れていて再販売で買ったので番号がかなり悪いかなと思ったのですが意外と半分より前くらいでそこそこでしたね。
客入りは200人は超えていたような気はします。
なんやかんやでどセンターの3列目には入れてステージけっこう高かったし、最前は女の子で背が高かったのでめちゃ見やすくてよかったです。
進行はファッションショーの間にトークを挟んで行くという形で進行していきました。
ファッションショーはけっこう良かったですね。周りの知り合いのどうでもいい突っ込みの連続でなかなか盛り上がり()ましたね(個人的にw
トークは今回の出演者の出演番組の内容に関するものが多かったのですが、ほとんどの番組が「会ったことない男女が恋愛をする」という内容だったので「全部同じだぞこれは。。。何なんだいったい。。。」と思いましたw
まあ若い人には流行ってるんでしょう(自分は43歳なのでよくわかりませんw)

舞石さんはやっぱりこの中に混じるとアイドルぽいなと思いました。
ルックスはいいのはもちろんなんですが、近づき難い感じがなくて親しみやすいですよね。
まあそう思われるのが嬉しいのかどうかはわかりませんがw
今回特典会でツーショット写メが撮れたので久々に少しですが話もできました。
普段こういうのはやらないからめちゃ緊張したけどまた出たいと言ってたので期待したいですね。

舞石さん以外で今回見た中で一番衝撃を受けたのは関谷瑠紀ちゃんです。
ニコプチモデルでJS6とのことですがここ数年で直接見た中でNo.1のルックスだと思いました。
めちゃめちゃかわいいです。
これは普段自分が言っている「かわいい」とは全く違う「かわいい」です(なんなんだそれはw
これこそが芸能界だなという感じですね。
彼女、キリちゃんが閃光に入ると発表されたシブサンのお披露目の時にいたらしく、自分もハイタッチしてるらしいのですが全然覚えていませんw

以前に舞石さんと同じユニットだった若林萌々さんも可愛かったですね。
彼女もルックスはどちらかといえば親しみやすい感じで笑顔がめちゃめちゃ魅力的でかわいいです。
ラーメン屋()でも何度か見てると思うんですけど、自分は意外とお目当ての子以外あまり気にしないほうなので目に入らなかったのかもしれませんねw

あとはパワースポットの妹でお馴染み(おなじみじゃないだろw)の豊田留妃ちゃんもかわいかったですね。
まあお姉ちゃんもかわいいんですけどねw

知り合いが推している愛敬淳希ちゃんも良かったです。
彼もとにかくルックスのいい子が好きなんですよねw
自分はあんまりこうスクールカースト上位感を出されると怯えてしまうのでw
シブサンがアイドル甲子園に出た時の違和感は凄かったからなあw

最後は吉屋すえかちゃんですね。
元BABY FACEですねw
最近知り合いのRTでプラチナムにいると知ったので出てきた時は「うわっ!!」ってなりましたw
頑張ってほしいですね。


しかし、プラチナムというか舞石さんのところに行くとどうしてもキリちゃんのことを思い出してしまい、「ここに来られるんだったら閃光の現場にも行けただろ」と自分を責めてしまいますね。
当時、ノンシュガー、ノンシュガーでやったことについては自分で決めたことなので今さら言うこともないですが、キリちゃんのところにも少しは行けたはずなので(閃光に入る前はヌカフェには行ったりしてた)もっと無理すれば良かったかなとその点に関しては後悔はありますし、申し訳なかったなと思っています。
まあヲタク風情が申し訳なく思うも何もないといえばないのですが、本音を言えばもう1回会いたいなと思います。
自分が悪いから仕方ないんですけどね。


まあ楽しかったので次回があることに期待ですね。