モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~(120219)

最近、10期の石田亜佑美ちゃんが気になるので、地元にほど近いオリンパスホール八王子へ行ってきました。
座席は3階3列。

曲はほとんどわからなかったけど楽しかったです。
一番古い曲が「いきまっしょい!」じゃないかな。
そこから「シャニムニ パラダイス」あたりまではわかるんですけどね。
あと、亀井卒コンの時にやった「涙ッチ」は比較的新しい曲だったけど当時勉強したのでわかりましたね。
コンサそのものは相変わらずの「ハロだなぁ~。やっぱこれだわ~」って感じで通えばめちゃ楽しいんじゃないかと思う。
なんか、よっしゃ行けそうな曲があって困ったw
SKEでよっしゃ行かないのに、娘。だと行きたくなる矛盾w


ステージではほとんど石田亜佑美ちゃんしか見てなかった感じ。
あ、ちなみに当時は「矢口→(脱退により)→れいな」推しでした。
亜佑美ちゃんはDorothy Little Happy所属のステップワン所属だったこともあるのか、ダンスはかなりいい。
どうも鞘師とライバル関係?みたいな感じらしいんですけど、かなりざっくり表現すれば鞘師のダンスはSKEで例えれば矢神、亜佑美ちゃんのそれは真木子といった感じかな?ざっくりですからね、ざっくり。
それと、なんていいますか決して細くはないもののカラダがめちゃ締まってる。カラダの雰囲気からストイックな感じが伝わってきますね。
9期は少し見習え。
ふくちゃんはもうね、、、才能は抜群だけど怪我ばかりで結局パッとしないスポーツ選手みたいですね。

休みが合えばもう1回行きたいなと思います。
亜佑美ちゃんかわいいし~。