IDOL MiXJUiCE(201128)

なんとなくライブに行ってきました。

会場は上野水上音楽堂。

まあ知り合いに会いに行ったって感じですねw

あとは富山PRガール(仮)を見たかったってのもありますかね。

1部だけで帰ろうと思ったのですが知り合いがいたので結果2部も見てしまいました。

後方で見たり撮ったりするだけなら1kなので気軽に行けていいです。

ただ昼間はまだ暖かかったのですが、日が沈むと寒いのでもっと冬になってくるときついんですよねw

 

出演者はかわいい子もいたのですが物販に行かなかったのでやっぱりイマイチこう気持ち的には盛り上がらなかったですね。

最近はこういうことに金を使ったり、労力や時間を割くのがまあまあバカバカしいなと思い始めちゃってるんですよね。

まあしばらくは知り合いに会いに行くって感じばかりになりそうな気がします。

 

なんか求心力のある現場があれば楽しくなりそうなんですけどねえ。

 

田中心菜(ハッピースマイル☆シンデレラ)

f:id:g_rokkor:20201213100229j:plain

月宮えいみ(爆風もんす~ん)

f:id:g_rokkor:20201213100322j:plain

SEIRA(富山PRガール(仮))

f:id:g_rokkor:20201213100425j:plain

世川ちひろ(AnemOne)

f:id:g_rokkor:20201213100557j:plain

奏みつき(Chase×Chase)

f:id:g_rokkor:20201213100859j:plain

紗奈(せかいシティ)

f:id:g_rokkor:20201213102100j:plain

妬夜ゆゆ虎(みらくる☆ふぉーぜ)

f:id:g_rokkor:20201213102217j:plain

今花まい(天然サイダー)

f:id:g_rokkor:20201213102341j:plain