2020年

 

まとめることがほとんどないのですが2020年のまとめをしたいと思います。

今年は3月まではこれまで通り普通?にライブに行っていたのですがそれ以降はほとんど現場に出ていません。

緊急事態宣言中の2か月ほどは現場自体がほぼなかったと思うのですが、現場が再開され始めた後もこっちの気分が盛り上がらなかったですね。

 

この先は...どうでしょう?また行くようになるんですかね?(自分のことだろw)

今のドルヲタ的な活動と言えば46の番組や動画を見ることだけですねw

 

で、今年の現場数は53でした。

 

http://moon.gmobb.jp/pinkeyo1/diary/event_2020.htm

 

栗野さんの現場はたぶん4回あったと思うのですがそのうち3回に行くことが出来たのでまあ良かったんじゃないでしょうかw

なんかアイドルまたやりたいとか寝言をおっしゃってたんで先が不安ですw

もう地下アイドルの追っかけとかしたくないんですけどw

上でも同じようなことを書きましたが、4月以降は5日しか現場に出ませんでした。

自分は現場がないとダメな人間かなと思っていたのですが、なくても全然大丈夫でしたね。

来年はもっと現場数が減るような気が。。。

増える要素がないですよね。

まあ行きたくなったらまたいつでも行くのを再開できますしその辺はあまり気にしていません。

 

そんな感じですかね。