わたあめ工場10周年記念公演 『Oz1526』(200912)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。

会場は渋谷にあるCBGKシブゲキ!!

マウントレーニアホールってなくなったのかと思ったらマウントレーニアネーミングライツを辞めただけなんですね(隣にあった)。

 

初めて行く劇団の公演でしたが世界観を大事にしているのかスタッフが制服を着ていました(ピンクのかわいいやつ)。

いい感じでしたが若い女の子しか着られないなと思いましたw

 

お話的には自分は好みで面白かったですね。

天音さんは今回なんと主演だったわけですが、彼女は見ているだけだといい意味で人間らしさを感じない部分があると思うので、個人的にはイメージに合ってる感じで良かったです。

まあでも人間味あふれる役だったかw

見てる感じやはり主演はかなり大変そうだなとも思いました。

 

あとまあこれは自分が心配することでもないのですが、ステージかなり金かけて作ってそうだったのに客を半分しか入れられないのはきつそうだなと。

まあ舞台に関しては50パーセントの規制が解除される予定みたいなんで少しはいい方向に進んでるのかなと思います。