最近お気に入りのアイドル

最近お気に入りのアイドルが2組ほどいます。
まあ、自分にとっては「最近」ではあるものの、皆さんにとっては「今更かよw」って感じではあるとは思うのですが・・・


1組目はTomato n' Pineです。
「もういねーじゃねえかww」という感想はごもっともなのですが仕方なしw
今年になってハマったので。

トマパイを知ったのは2010年のTIFだと思います。
その時にも「あ~けっこう良い曲だな~」と思ったのをうっすらと覚えているのですが、当時の感想はその程度でした。
で、今年になってなんかの拍子にYouTubeでライブの映像を見て「めちゃめちゃ曲カッコいいな!」と。
その後にアイドル楽曲大賞2012の結果を見た時はなんか笑ってしまいましたがw

特にお気に入りの2曲を貼っておくのでぜひ。

ワナダンス!



旅立ちトランスファー



ちなみにアルバム買って2ヶ月ほど毎日曲をヘビーローテーションしてますが、メンバーの名前は知りません。




もう一組はnanoCUNE
地方アイドルは通えそうもない距離であれば極力好きになりたくないという気持ちもあって、かわいいのはわかっていましたがあまり気にしないようにしていました。
しかし、これもなんとなく「衝動DAYS」のPVを見て「おいおい。。。かわいすぎるだろ」と思ってしまった次第。
「衝動DAYS」もそれまでに何度か聞いたことはありましたが、当時は特に良いとは思わなかったものの、メンバーをかわいいと思うと良く聞こえてくるから不思議なものですねw


衝動DAYS



ちなみにお気に入りのメンバーは大原歩ちゃんです。
門田茉優ちゃんもいいなー。