Dream on Stage Vol.4~LIVE OR DIE~1Segデビュー記念LIVE(130216)

noise factoryの出演するライブを見てきました(撮禁なのでねwしつこいw)。
しかしこの日は風が強くて寒かった。
会場は渋谷Guilty
ステージに横幅があってよろしい。
スタッフが丁寧なのも良い感じでした(ライブハウスはあまり誉められたものではないところが多いので)

他の出演者は、いつものキラポジョ・Mind Pierceに加えて姫carat・RUN☆RUN・クレヨン日記・どっとじぇーぴぃ・ルリ、そしてキラポジョ系列の新ユニットの1Seg。

個人的にはJC2人組のRUN☆RUNがかわいくて良かったです。
結構良い感じなのに物販があまりに過疎ってるのはちょっとかわいそうでしたが、撮禁なので甘やかすことはいたしませんw
こっちも遊びじゃないんで(遊びだろw

新ユニットの1Segはまだまだこれからという感じでしたね。
左の子は練習すればダンスが上手くなるのかちょっと心配。

ねあちんはツインテールでしたが、個人的にはツインテールはあまり好きじゃないのでイマイチ。
こないだ見たちびポジョのスタイルが一番好きかも。


noise factoryのセットリストは以下

1.くちびるNetwork(さんみゅ~)
2.One Emotion(bump.y)
3.無敵の∞Power(Buono!
4.君のことが好きだからAKB48

しかし、撮れないとボ~っと見るだけになっちゃいますねw
まあ、それはそれで幸せかもしれません。
見るのだけでも大変なアイドルもいるわけですからね(たいして客もいないのに)。

客入りは多い時で50人いないくらい(身内等含めて)かなと思いますが、これくらいの方が疲れはするもののなんとか快適に見られるので良いかなと。


物販では今回からツーショット(3ショットでも4ショットでもOK)チェキが始まりました(300円)。
フィノリアに慣らされた身としては300円は「安い!」としか言えないw(現状ではくるると撮るには15kかかる計算ですからねw)
とりあえず4ショットとお姉ちゃんとのツーショットを撮ったけど全員とのツーショットを撮った方が良かったのだろうか・・・
ステッカーと色紙の販売もありました。
クッキーのプレゼントもあったので、立川でゲットできなかった自分としては嬉しかったです。

ガッツクには無銭よりライブハウスの方が美味しいと思う(noise factory目当ててで来た客は物販を見ていた感じでは6人)ので、これを見た方はライブハウスでぜひガッツいて欲しいですねw