AKIBA IDOL FESTIVAL vol.10(150712)

AKIBA IDOL FESTIVALなるイベントに行ってきました。
1000円払えば秋葉原の何箇所かのライブハウスで行われるライブを朝から晩まで見られる(ただし1回入るたびにドリンク代は払わなければならない)というお得なイベントなので好きな人にはいいのですが、とにかくお得なので客が多くてダルいw

最初の受付にいた女の人って確かゆめみんのとこにいた人ですよね。認知途切れてたな(いや、別にいらないけどw)。

自分が入ったのはmoefarre(モエファーレ)という酷い名前のライブハウスでした。

出演者は、アイドルギタリスト キリ・Mayu・渡良瀬橋43KIDS・CheriCheri・あいちゃん4さい・キャンディzoo・最終未来兵器mofu


あまり知名度のないアイドルにとっては一緒に出演するそこそこ知られてるアイドルに引っ張ってもらえる可能性があるので出るのは悪くないんじゃないかなと思いました。