AKIBA IDOL FESTIVAL VOL.24(160911)

代々木から必死に秋葉原へ向かいAIFに参戦してきました。
自分が入ったのはPLUMです。

今回はONE to QuestioNの押鳴風花ちゃんと小ノ森よしのちゃんが先輩グループのHoTPoPPoT (ホットポップポット)の物販のお手伝いに来るとのことで急遽物販のみの参戦ですw
代々木の物販を途中で切り上げて必死のパッチで向かったのですが、到着してみたらライブが押していて結局、代々木の物販に最後までいても間に合ったという結果だったのですがまあ仕方ないですねw

物販だけの参加なので書くことがないのですが(ライブ見てもいつも何も書いてないだろw)、2人がとにかく可愛かったですw



ONE to QuestioN

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f2.5 1/80秒 ISO800


押鳴風花

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f2.2 1/60秒 ISO640

小ノ森よしの

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f2.2 1/60秒 ISO400


プラムは糞会場だけど物販時の光量が豊富なのだけはいいところ。