舞台「魔銃ドナー・クロニクル」 握手会つきチケット販売イベント(160917)

ノンシュガーの子が出演するイベントに行ってきました。
会場は渋谷の宮益坂あたりのビルの5階です。

ノンシュガーからははっちゅんとゆうにゃが出ました(舞台に出るのですw


アリスインはこういうイベントを良くやってるみたいですねw

しかしノンシュガーの2人以外だと主役の八坂さんと元ジュネプリの中嶋さんしか顔と名前が一致していないので非常に困りましたw
まあ適当なことをしゃべってまあまあ楽しかったですw
握手終わるのに15分くらいかかった気がしますw
ってか冷房が効かな過ぎててめちゃ暑かったですねw
にしてもあんなに客が来るもんかとビックリしましたw
舞台ヲタ?もなかなか熱いんでしょうか?

SKE48今出舞がなぜか来てなかったのが残念でしたね。
握りたかったなあ(48脳


そんな感じです。

写真がないイベント今年初かなあw