ティンカーベール主催ライブ『グッズ発売記念ライブ!』(160911)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場はJR代々木駅近くのLIVE labo YOYOGI。

主演者が4組で1組ずつの出演時間が長かったのは良かったのですが、主催のティンカーベールの出演時間が一番短くて、ヲタクの背中に「一生前座」?とか書かれているオープニングシスターズ(前座限定アイドルらしい)の出演時間だけが他と比べてやけに長かったのが謎でしたw

撮影に関してはなんとなく眺めている段階ではそんなに暗く感じませんでしたが、撮ってみたら結構暗かった。まあ曲にも寄るんですがw
あと天井の照明設備がダミーなのでそこは本当に糞だなと思いました。



<共通データ>
EOS-1DX EF35mmF2 IS USM f2 1/800秒


栗野春香

ISO5000 


ISO5000 +1


ISO6400 +1


ISO2000 +1


ISO3200 +1.3


ISO4000 +1

松樹侑奈

ISO12800


ISO2500 +1


ISO5000

奈良怜那

ISO6400 +0.6


ISO4000 +0.3

塙結衣

ISO8000 +1


ISO8000 +1.3


ISO6400



やっぱり35mm一本で勝負するのは無理があるというかそれなりの根性が必要ですw
50mmにしとけば良かったかな。
まあ何でもいいかw