めいどりーみんアイドルツアー♪ in 池袋サンシャイン通り店(160828)

ONE to QuestioNのイベントに行ってきました。
会場はめいどりーみん池袋サンシャイン通り店。

メイドカフェには全く行かないですし、ONE to QuestioNの現場にも行くのがこれで4回目というまあまあ険しい状況だったのですが、よっちが「ぼんちゃんさ-ん」と声をかけてくれたので最高でしたねw行ってよかったですwこの世に思い残すことはないですw
このイベントはアイドルがめいどりーみんのメイド服でお給仕をしてくれるというのが肝なわけです。
まあオムライスにケチャップでお絵かきとかしてもらいますよねw
というか他に何をするべきなのか良くわかりませんがw

ライブもありましたがメンバーが8人くらいいたのでステージが狭そうでした(狭そうというか完全に狭いw

美味しくなるおまじないとかもやれたので行ってよかったですねw

あとかわいいメイドさんがいたので今度はメイドさんとのチェキに挑戦したいですねw


小ノ森よしの

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f3.2 1/40秒 ISO2000 +0.3


α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f2 1/20秒 ISO1000 +0.6

真田ゆうか

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f3.2 1/80秒 ISO6400 +0.6

双葉七菜

α7R MC-11 EF35mmF2 IS USM f2 1/20秒 ISO1000 +0.3


こういう撮影にはISが必須ですね。。。