Club asiaプレミアムスーパーライブ(160904)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷にあるclubasia
行くのは初めてです。

しかし全くプレミアム感もスーパーな感じもしないライブでしたが主催者はどういう価値観の持ち主なんでしょうか?w

ライブは17才とオリジナルの2曲だったんですが、オリジナルなかなかいい感じだと思うので音源が欲しい気がします。


ONE to QuestioN

α7S MC-11 EF24-70mmF2.8L II USM(28mm) f2.8 1/30秒 ISO6400 +0.3

この日は5人での出演だったのですが、JC1の2人がダンスイベントとかで途中で帰ってしまったので3人。
というかその闇のダンスイベントがめちゃ気になったんですが。。。w

押鳴ふうか

α7S MC-11 EF24-70mmF2.8L II USM(28mm) f2.8 1/80秒 ISO12800 +0.3

真田ゆうか

α7S MC-11 EF24-70mmF2.8L II USM(31mm) f2.8 1/80秒 ISO12800 +1.3


全く持って上手く写真を撮ることができませんでした。。。