ALL AS ONE FESTIVAL 2016(160827)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は想い出の所沢航空公園(泣

チケ代5kでこんな田舎に良くわからない歌手と地下アイドルを呼んで誰が来るんだよ(お前が行ってるじゃねーかw)と思っていたのですが、更に台風が接近し、当日はかなり強い雨というなかなか試されるコンディション。
まあ、会場には屋根があるので雨とか関係なかったのですが、いかんせん地下アイドルはメインステージではなく粗末なテントステージ(代々木公園のテントステージよりマシw)に押し込められてまさに地獄でした(メインステージも糞暗くて野外って雰囲気では全くなかったけど)。
そのくせまねきケチャは糞地下アイドルのくせにメインステージでやっていてホントにツインテール協会は糞だなと思いました。早く逮捕されて欲しいです。

ここまで文句しか言ってないですが、チケをいきなり3kに下げて前売りとの整合性が取れなくなり揉めてるからまあいいか。

1時間近く押してキャンディzooが見られなかったのが残念でしたね。



<共通データ>
EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO1000


栗野春香

+1


+1


+1


+1.3


+1

小林茉由

+13


+1


+1

松樹侑奈

+1


+1

梅山涼

+0.6

塙結衣

+1