ささき寿司店xミヤマテツオpresents 太巻きnight vol.1(190516)

大塚愛菜さんの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷チェルシーホテル
昨年の引退生誕ライブと同じ会場ですね。

「引退したんじゃないのかw」と思う方もいらっしゃるでしょうが、まあこのライブは知り合いが主催のライブという感じだと思いますのでまあいいんじゃないでしょうかw
まあいいというかもう少し頻繁に出てもらっても自分は構わないのですがw

それにしても13ヶ月ぶりということで、長かったような短かったような、そんな感じですね。
というのは嘘で自分の感覚だと13ヶ月前が昨日のように感じます。
「もうそんなに経ったの?」という感じですね。

セットリストは以下。

01. マリーゴールド <あいみょん>
02. 初恋サイダー
03. 負けないもん 〜KICK OFF〜<オリジナル>

しかし「初恋サイダー」とはw
コールが(おそらく)ハロのコールだったので新鮮でしたw
自分がライブで聞いた「初恋サイダー」の中で最も本物に近かった「初恋サイダー」だったのではないでしょうかw


ツーチェキで自分の番になった時に大塚さんが「いぇ~い!!」とやけにハイテンションでハイタッチを求めてきたのですが、そういう用意がなかったし久々すぎてちょっと構えていた自分はなんか微妙なリアクションをしてしまった気がしますw
でもめっちゃ嬉しかったです。
大塚さんはいつも優しいんですよ。
初めて話したときのことを思い出します。
お話はまあとりとめのない話を。
いざ会ってみると何話せばいいかわからないよね。。。

まあSNSで見てたのである程度わかってましたが、実際に会って元気な姿を見ることが出来て良かったです。
ライブもまあ年1回でもいいからやって欲しいですね(できれば土日がいいのですがw)

帰り道はちょっと寂しい気持ちにもなりましたがまた会える日のことを生きる希望として頑張っていこうと思います(大げさw