AKIHABARA SUPERNOVA(190511)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
しかしこのライブ名前が大げさですねw
「SUPERNOVA」って「超新星」って意味らしいですねw
会場はライブがTwinBox AKIHABARAとTwinBox GARAGEと秋葉原ZESTとCOSMIC LABの4会場で行われ、物販が通運会館というところで行われました。
We=MUKASHIBANASHIは1回目のLIVEがTwinBox AKIHABARA、2回目のライブが秋葉原ZESTでした。
しかし1回目の前と1回目と2回目の間に西新宿の無銭撮可を回してしまったので他のライブが全然見られませんでしたw

にしてもですよ、本当は行きたくはないというか行きたいけど行きたくない感じなんですよねw
というのもここには知り合いが以前から行ってるので後から行くとやっぱりなんか負けた感じがするじゃないですかw
自分はやはり偏屈が売り(売れてないだろw)ですから知り合いが行ってる現場には行きたくないんですよねw

でも、とにかくGASHIちゃんがめっちゃかわいいんですよね。
前推してた子に自分は似てると思うんです。
まあ自分の「似てる」は誰も評価してくれないんですけどねw
正直言って今はかなりやる気に溢れていますw
もうしばらく自由な時間()がありそうですしw
そうそう、GASHIちゃんは4月29日に加入したばかりなので今がチャンス()ですねw

ライブの感想とかある程度通ってから書こうかなと思います。
毎週見るので焦っても仕方ないですし。

あとWe=MUKASHIBANASHIは基本的にライブ中撮影可です。
ツーチェキはサイン入りで1kです。
やはり1kは良いですね。。。何枚か撮る気になりますのでw

そんな感じですね。
久々に地下対バンに行ってめっちゃ楽しかったなと感じました。