SKE48 放課後倶楽部(110727)

SKE48のANNで茉夏が「みずきちゃん」って言ってたけど、カツオがそう呼ぶように言ってんのかな?
小木曽も言ってたし。


ってことで今週もかすすとるみの2人。
「かすす」なのか「かすみん」なのかどっちがいいのかなあ。

今週は結構普通の放送。
パレオはエメラルド」発売記念ということで紅組PVについていくつか。
みんなで聖羅をダマした話など。

かすすの「そうですね!イェイ!!」がかわいい。。。

モレラ岐阜って岐阜じゃあ有名っぽいな。

・ミニ握手会について
かすす「地元って行きたいですね」
るみ「どんな感じなんだろうね」
かすす「でもなんか友達とか来そうで恥ずかしいです」
かすす「でも友達いますけど、わたし」
るみ「まあね。かすすはね。一人ね。一人ね。一人ね」
かすす「でもるみさん(笑)」
るみ「こら。その話は触れないで」