SKE48 観覧車へようこそ!!(110725)

恒例のCD発売週の生放送。

ゴンドラマスターは小野晴香。ゲストは上野圭澄梅本まどか
なぜか飛び入りで佐藤聖羅

梅本まどかのキャッチは何気に好き。

かすすは未だに地デジ化してないとか。
以前、お母さんが「8月になったら安くなる」といっていたとかなんとか言っていたが、なかなか根性が座ってると思う。
まあ、俺もアイドル見なかったらテレビ要らないけど。

恒例企画の「生電話」。
メアリーダーにかけたんですが、これまた生放送のTBS系「カミスン」の本番待ちで出演者がみんな揃ってるという偶然(?)。

小木曽がカツオのことを「みいちゃん」と言ってた。
上下関係をかなり気にしているのではないかと思われる小木曽最大の失策では?(笑)
「あかりはぁ~」で一気に持っていく須田さすがだ。。。

かすす「あんまりしゃべってないんですけどとても歯茎が痛いです」
小野「どういう意味それは?」
かすす「穴が開いてます」