イッテ恋48(110710)

今週もヘビ。
というかこれで当分引っ張りそうな気がする。

でも今週はいまいちリアクションの薄かった先週に比べるとかなり面白かった。
まあ、性格的にああいう展開になりそうな気は見てる皆さん薄々感づいてたとは思いますが、メアリーダーが何もできないのにるみに指示出してて笑えた。
るみは岐阜の田舎育ちで(詳しい場所は知らんけど)、夜中に家の周りを得体の知れない動物が鳴いてるとか言ってるくらいなので生き物をあまり怖がらないんじゃないかな?
趣味は釣りで生餌も触るだろうしね。
普通にかっこよかった。
でも6mのヘビはないか(苦笑)。
だいたい6m超える生き物自体を見ることが無いもんな~。

そして、梅本まどかって全然自分の趣味じゃないけどなんとなく気になってます。
なんでかはわからん。

来週はピンでの勝負らしいので更に面白そう。特に花音。