SKE48 観覧車へようこそ!!(110718)

公開収録。

ゴンドラマスターは内山命。ゲストは鬼頭桃菜松村香織
命のゴンドラマスターは初かと。
命はもうちょい自虐的なトークを何とかして欲しいなあ。


ヲタの「フレッシュじゃない」を拾うかおたん(笑)。
「桃菜は~迷ってたんですけど~最初っから決めてて~」
「とりあえず皆さん食べてみそ」は何気にウマイ。命。


店長からイマイチお薦め感が伝わってこない。
頼むよ。マジで。


・海の日に女の子がやらなければいけないかわいいこと
命「ヤドカリさんと楽しくお話」

かおたん「ズレてる水着を直すところ」
 2点(5点満点)を出され「あんまりかわいいという想像は出来なかったですね」というヲタに対して、「でもあれですね。今出推しだからですよね」とかおたん。爆笑。

桃菜「かわいい女の子2人で日焼け止めを塗りあいっこする」
 個人的にこれはかなり良いと思うのだが。