SKE48 観覧車へようこそ!!(100705)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは斉藤真木子木崎ゆりあ
茉夏少し訛ってたりしてるところもかわいい。

ってことで、今回の放送はかなり面白かったですね。真木子が来ると盛り上がります。
ゆりあも良かったです。
茉夏が好きなイチゴを「嫌い」と言ったその理由が「血の味がするから」とか(苦笑)。
その後は、一貫して真木子側に付き、真木子を貶める茉夏に対して怒るゆりあ。
にしてもゆりあはしゃべり方がヲタ臭いな。。。

KⅡでの推しメンが自分であることを知っていながらあえてゆりあにそれを質問する真木子。茉夏はちょっと不満そう。
電話しても命が出ず、メールをしても帰ってこないことを心配する真木子(「みこってぃ!!」ってところがかわいかったですね)。
この2人はブログでも相手のことばっかり書いてるもんなあ(笑)