SKE48 「ごめんね、SUMMER」通常盤A+B

とりあえずA・Bを1枚ずつ買いました。
命の出演してる「羽豆岬」と恵里伽の出演してる「少女は真夏に何をする?」のPVどちらも欲しかったのです。
PVの内容の方は買うまでもなく公開されて日にちも経ってるのであまり詳しく書いても仕方ないかなと思いますが、2曲ともはかなり解像感のある高画質な映像といって良いのではないかと。
自分はいつも37インチのハーフの液晶にPS3を繋げてDVDを見ていますが、46インチの液晶にアナログ(接続はD端子)のDVDレコーダーで再生してもかなり見られる映像になっているなと感じました。
悩んでる人はぜひ購入して見ていただきたいなと思います。

いくつか前のエントリーでも書きましたが、自分的には3つのPVの中では「羽豆岬」がお気に入りです。
内容的にはああいう感じが安心して見てられるかなと。ギャルともにゃんもそれはそれで捨てがたいですが(笑)。
生で見るなら「少女は真夏に何をする?」の方が面白そうですけどね。