SKE48 放課後倶楽部(100707)

さて、今週から始まりました「SKE48 放課後倶楽部」。
放送されるのが岐阜のFM局である「FMわっち」ということで出演者は、山田澪花加藤るみ上野圭澄山田恵里伽の岐阜出身の4人。かなり勝負に出たキャスティング(笑)。
今週は初回ということで緊張もあったのかこれといった話も無く。
加藤るみが「釣り」がかなり好きだということは初めて知りました。彼女はルックス的には珠理奈と系統が似てるような気がする。
にしても「みかん」こと加藤るみですって、、、「もずく」こと山田恵里伽ですもどうかと思うが(苦笑)。
何がなにやらわからんだろ。
かすみんは相変わらずどこに行ってもマイペース。