SKE48 観覧車へようこそ!!(111003)

ゴンドラマスターは大矢真那。ゲストは山田恵里伽小林亜実

真那全く色気無い。食べる話ばっか(笑)

恵里伽は公演の休憩中に今出に「ほくろ」を書かれたとか。

恋愛ネタ盛り上がってんな~。
恵里伽「青春ですか?」って16歳だから同い年でしょ。ほとんど(笑)。

こあみって写真撮るの好きなんだ。カメラ何使ってんのかな。

真那の理想のデートが中学生の想像しそうなデート(苦笑)

恵里伽は海に行って夜空を眺めるデートをしたいらしい。
これはイカン!その後が危険過ぎる(笑)。

ちなみに恵里伽の岐阜のお勧めスポットは岐阜駅の「織田信長」とのこと。

あのプラネタリウムの列は確かに初めて見たとき何かと思った。


「サンシャイン スイーツ開発プロジェクト」なる企画が始まった。
秋のオリジナルスイーツを開発するらしい。

スイーツ製作委員長は、
Sがるみ、K2が矢方、Eが恵里伽
マジか!恵里伽か!できんのか?
Eは「秋の野菜を使ったパフェ」らしい。
これは1回くらい食わないとだが、まず公演が当たらないと行けないし、一人で食うの恥ずかしそうだなあ(笑)。