SKE48のオールナイトニッポンR(100709)

初めてradikoを録音して聞いてみました

ごめんね、SUMMER」選抜メンバー7人が出演。

まずは、ありそうで意外とない珠理奈と玲奈のツーショットでのトークから。
珠理奈の「ごめんね」は「メンバーにキスばっかりしちゃう」ことだとか。以前、AKBINGOえれぴょんとキスした話をしてましたがそんなに見境なくしてるのか(苦笑)。玲奈に「唇の柔らかいのが好きなの?」とか聞かれる始末。ってか、玲奈のこの質問は無性にエロい。
珠理奈曰く「中2はそういうお年頃」らしい。。。
玲奈はAKBではあきちゃ、こもりん、ぱるると仲が良いらしい。最近はぱるると「メロンパン同盟」なるものを結成し、「富士山メロンパン」を食べるのが目標とか。かなり良くわからない組み合わせの2人な気がする。

明音登場。
こないだブログにも書いてたけど珠理奈は今162~3センチあるそうです。でかい。
KⅡは喧嘩といえばせいぜい「食べ物」で揉めるぐらいで仲が良いが、Sはステージのことでぶつかり合うらしい。
おそらく珠理奈とみずきがいるのが原因な気がするが。
珠理奈はとにかくパフォーマンスのことについては厳しいそうですから。

4時までしか聴けない地域があるということで全員登場。
くーみんの「にゃはピー」をメディアで初めて聞いた気がする。かわいい。。。
「かわいいと思うメンバーは?」の問いに、、
珠理奈→くーみん
玲奈→はーちゃん
くーみん→ゆりあ
とのこと。

この後は、くーみん・ゆりあが登場してその後、茉夏と安奈が登場。
あまり聞きどころはなかった気がする。
アニメの話しは全くわからないし。。。
茉夏はやはり年の割には落ち着いているという印象を珠理奈からでさえ抱かれているようだ。
「観覧車へようこそ」を聞いている感じでは年相応にはじけていると思うけど。
ただ、今日は本当におとなしかったですね。せっかく東京で普通に聞けてしかもメジャーな番組だけに残念だ。。。