写真集「SKE48学院 修学旅行」

1ページで1カットのでかい写真が珠理奈・玲奈・くーみん・明音・ゆりあだけなのにチョイへこむ。なんで茉夏のが無いんだよ。。。
ただ、くーみんの鹿とのツーショットは良い。ゆりあの写真もいいと思う。

中身は写真集というよりも資料的な感じですが、SKEのメンバーが全員出演しているので好きな自分にとってはなかなか楽しい。
なので、いい写真という感じのものはあまりないかなと思いますが、全て無難に撮られており不満も無い感じ。
こう書くと低評価のように聞こえるかもしれないですが、無難に撮るのも難しいんですよ。

にしても、付属の生写真のクオリティと印刷のクオリティにものすごい差があるのだが、同じ(正確には「同じような」ですが。別カットなので)データから印刷してるんだよね。
生写真の方がクオリティ出すの難しいんだろうか(生写真のほうが小さいのに。。。)。