SKE48 放課後倶楽部(110918)

今週も澪花はお休み。

かすすちょっと鼻声かな?

ってか、あの時の「秋の話題」からもう1年か~。早いなあ。。。
岐阜が栗きんとんで有名ってマジ?
しかし恵里伽は栗きんとんを食べたことが無いとか。

DJシンさんに娘が生まれて、名前が「サラ」だと言う情報全く要らん(笑)。

恵里伽は赤ちゃんの時に電池を飲み込んでしまったとか。これは大事件!!
自分もアイドル好きなので女の子の方がいいなと思ってたけど、実際のところ男の子でもかわいいよ。

恵里伽は「パパは嫌い」をお父さんに聴かせたいらしい。

今日の3人は最近話題のテレビ番組の放送があったので、それ関連の話題を。
どっちの番組も面白かったですね。