SKE48コンサート「SKE48真夏の上方修正」@Zepp Tokyo(昼)

昼公演を見てきました。

今日はZeppでSKE、ビッグサイトでAKBだったんですね。

整理番号はB200番台でまともに見えないかと思っていたのですが、めちゃステージが良く見えて嬉しい誤算。
おそらく通しでは1200番台だと思われるのですが、これくらいでも全然見えるんですね。
Zeppのことを誤解していた気がします(苦笑)。

最近は公演が全く当たらず(6月も7公演申し込んで当選なし)どうにもならない状況だったので、久々に見たSKE48は輝いてました(笑)。
楽曲のほとんどがショートなのは毎回残念なのですが、仕方ないですかね。。。
ショートだとタカまってきたところで曲が終わりに向かっていってしまうので不完全燃焼になりやすいです。
ただ、それでも久々に見たので楽しかったですけどね。

パレオはエメラルド」のMVはフルで初めて見ましたが、これはいいですね。
ポニーテールとシュシュ」とか「エビカツ」のPV見ても別に面白くなかったんですが、SKEが水着だと俄然興奮できます(笑)。
ブールレイで出して欲しいところ。

自分的には、恵里伽がいないので命を見ていましたが、なかなか目立っていたように思います(特に後半)。
結構いい場所をもらっていたような。

あとは、都築のダンスが良かった。
彼女は小さいので「おっ。今日も花音激しいな」と思ったら花音はその横で踊っていて、それは都築だったという。

まあ、そんなところです。

予想以上に楽しかったので行って良かったです。