ノンシュガー/ノンスウィート『パジャマ朝練』(171015)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今回は久しぶりの「パジャマ朝練」ということでメンバーがパジャマで登場しました。
前回の時はややネタに走った感もあったパジャマ朝練でしたが、今回は皆さんけっこうガチな感じで来てましたねw
個人的にはれなてんのパジャマ(?)が一番かわいかったかなと思いました。
ただおじさんからするとあれはパジャマではなく「寝るときに着てる服」ですねw
ゆいまーるなんてスカートだから起きたとき100パーセントまくれてますよねw
パジャマってのは栗野さんが着てきたようなものを言うんだと思いますw
まあ全員普通のパジャマ着てきたら企画にならないんですけどw

5分間のソロコーナー()はゆいまーるでした。
アイドルになぜなったのかという話とそれに関連してAKB48の「渚のCHERRY」を披露しました。
いい曲ですよね。

「ゆるせない宣言」でなぜか栗野さんのパジャマのボタンを外そうとする風潮になったのですが、最終的に栗野さんに逆襲されたゆいまーるがスカートをめくられて丸出し()になってしまうというw
2人で爆笑してましたが朝練での「ゆるせない宣言」はこういうハプニング的なのが面白いですねw

また今回は初の試みとしてSHOWROOMで配信を行ったんですが、れなてんが最後の挨拶の時に「何千人見たとかどうでもいいから来てほしいんですよね!」と毎日配信してる人とは思えない発言をしてて爆笑しましたねw



栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.2


α9 SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG f4


α9 SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG f4


α9がアップデートされ瞳AFがMC-11経由でEFレンズ(MC-11非対応EFマウントレンズ)でも使えるようになりましたが、なかなかに凄いです。