がちゃふぇす~birthday cakeくれなきゃいたずらするぞ!~(171014)

蒼みこさんの出演するイベントに行ってきました。
会場は新宿御苑にほど近い「レストラン パペラ」。

今回はみこちゃんの生誕祭でした。
しかも今日10月14日で20歳!!
最近今年度で20歳になる子を好きになることが多いんですよねw
以前はJC・JKが好きだったんですけどすっかりオトナ好きですねw

会場に入ったら受付で「ぼんちゃんさんですよね?」といきなり言われたので「うわ!なんだ!!俺もすっかり売れたなwtwitterが炎上してしまうw」と思ったのですが、良く見たら栗野さんやみこちゃんと「名探偵はじめました」で共演した元山久恵さんでした。
これはマジでどうでもいい話なんですけど、アリスインの接触で一番(自分が)充実してたのって「名探偵」なんですよね(詳細はたぶんブログに書いていると思うので万が一興味がある方がいたらそちらを見てくださいw)。

http://yaplog.jp/g-rokkor/archive/1211

そういうのもあって自分はみこちゃんの現場に行ってるわけですが、元山さんのところも行きたいとは思ってるんですよね。
ただまあなかなか現場の感じとかが自分のドルヲタとしての趣味と上手く合わないかなと思っていて機会がなかったんです。
なので今日受付で偶然会えてめちゃ嬉しかったです。
元山さんには栗野さんのめちゃ上手くて似てる絵を描いてくれてたのでその感想を伝えたり(栗野さんが待ち受けにしてたよとか)、舞台の時の話を聞かせてもらったりしました。
楽屋にいる元山さんをみこちゃんに「ちょっと呼んで来てくれない?」と今考えるとちょっと必死だったかなw
元山さんは舞台の時はJK役で本人は「アレはヤバかった(苦笑)」と言ってましたが、今日は普通に(なんじゃそりゃw)きれいな女性という感じでまた印象が違って良かったですね。
やっぱり舞台も見に行きたいですね。。。

今回はみこちゃんの生誕祭だったんですが、前回に比べると客が少なくてちょっと残念でしたね。
自分ではないですがステージに上げられるのはキツいw
これ前回も言ったかもしれないけど15年位前に戻ったような気がするイベントですw
今のアイドルはもうこういうイベントはやらないですね。

みこちゃんとめごちゃんのライブだけ撮影OKだったので画像を載せます。
物販での撮影も今回は自由に撮れたので良かったです。
まあまあいい感じの写真になったんじゃないかなと。


蒼みこ

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


レンズ1本しか持っていかなかったんですよねw