アイドル最前戦。supported by第一興商(171012)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO
そういえば中野坂上の交差点にスタバが出来たらしいので地下アイドルがたくさん来そうな気がしますw

このライブは前回に引き続き賞レースな訳ですが、まあ入場料が1500円なんでそういうのは関係なくまあまあお得かなと思います。
今回のテーマは「○○マート」でした(しかし、このテーマって何なんだよw)
ノンシュガーは無理やり「宇宙戦艦ヤマト」のテーマを歌いましたがグダグダでしたねw

ってか今何位なんですかね?
ノンシュガーのヲタクが誰も気にして無い気がするのですがw

それにしてもオトメブレイヴの安城うららちゃん久々に見たけどやっぱりめちゃんこかわいかったな。。。



EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8


EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG f8