ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171001)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
前回から万が一満員で入れないと嫌なのでカフェに間に合う時間に行き始めたのですが今回の入場者数は70人ちょいだったかな?
ゆうにゃが「制服朝練より減っちゃいましたねー」みたいなことを言ったら、れなてんが「そういうのに価値を見いだすやつは何をやらせてもダメ(意訳)」みたいなことを言ったので爆笑してしまいましたw
たまに(というかそこそこ)出るれなてんの毒けっこう好きなんですよねw
栗野さんもそういうとこありますけどやっぱり少し方向性が違うというかそんな感じがします。

今回は試しに公演の時間を短くして物販の時間を長くしてみるということで普段より公演の時間が15分ほど短かったのかな?
しかし削られたのが企画コーナーだったので企画コーナーを楽しみにしている自分的にはイマイチでした。
まあ物販を長くしても栗野さんが舞台稽古でほとんど物販に参加できなかったので恩恵を受けられず、ただ企画コーナーが削られただけになってしまったのもありますかねw

でも「クォンタムドールズ2017」のDVDを入手できたのは最高でした。サインも入れてもらったし。

しかし以前より客が増えて特に前の方の座席が詰まってるので後ろから全身を抜くのは無理があるなとw


栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2