ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171008)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

ノンシュガーとノンスウィートの合同朝練とのことでしたが、栗野さんが舞台本番、ゆうにゃとれなてんが体調不良で欠席してしまったので結局いつものノンスウィートの朝練にゆいまーるが加わっただけになってしまいましたねw

今回の企画コーナーは「ゆいまーる事件簿(だったよね?)」。
ゆいまーるに関する事件をメンバーが暴露するというものでした。
内容は口紅がはみ出てる話以外すっかり忘れてしまいましたが安定の面白さでしたw


写真はふざけたら全然撮れなかったのでありませんw