嵐山夏まつり(120804)

Pieaceを見に武蔵嵐山に行ってきました。
この日は昼の12時からもステージがあったのですが、仕事で行けなかったので18時からのステージのみ。

いきなり行った理由は「MiUちゃんがかわいいな」と思ったからですよw

17時過ぎくらいに着いてしまったらヲタらしき人が全くおらず、「これは、、、大丈夫かな?」と思ったのですが、時間近くになりそこそこ集まってきて安堵w

ヲタ層はカメコ的な人が多かった気がする(苦笑)。
規制なし。
客席はいいとこ手拍子が入るくらいで、もはや食傷気味のmixやコールは皆無。
今の時代にこんなにまったりした現場も珍しいのでは?

ステージはMiUちゃんしか見てない(撮ってない)ので、何ともいえないですがMiUちゃんはあまり訓練されてないw
まあ、古株のMariaちゃんあたりは全然違うとは思いますが。


物販でCDとTシャツを買ってみた。
MiUちゃんはステージでは緊張してるようで笑顔もあまりない(友達?を見つけると笑顔が出てたかな)感じだったけど、物販で写真撮らせてもらった時は笑顔で決めてくれましたw


現場で見てもなかなか良かったのでまた行ってみたいですね(遠いのが難)


MiU(Pieace)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM ISO800


MiU(Pieace)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM ISO800