Finolia Factory 夏!本番!!スペシャルライブ」(120729)

吉祥寺のCLUB SEATAで行われたFinolia Factoryのライブに行ってきました。
夜にchoice?のワンマンライブがあるので、そのついでに昼に開催ということなんでしょうか?w
ここはデカイとは聞いてましたが、確かにデカイですね。
フロアを全て開放しなくてもかなり広いです。
それと照明もしっかりしていて明るくて撮りやすいですね。
ただ、音は良くない気がしました。会場が良くないのか調整してる人間が下手なのかはわかりませんが。

出演者はchoice?以外のメンバー。

こないだ入ったばかりの新人さん3人が最初に1人1曲披露。
JS5の子は「ヘビーローテーション」を(他の事務所のカバーは珍しい)。
他の2人はchoice?の曲を歌ってましたね。
名前は相変わらず漢字がわからないので早く知りたい。
物販に出てこないんだよね。
漢字がわかったら写真は載せていく予定。

我らが柳田久瑠実ちゃんは2曲。
しかし、好きになってくると「撮るばっかりで大丈夫かな?」と不安になるのも事実。
自分が撮れるのに撮らない時は「興味がない」ということになるんだが、なかなか理解されないような。。。
物販で「目線わかった?」と言われたけど「良くわかんなかったな~」とか言ってしまうという。うーん、普通にそのまま言ってしまう癖を直さないとなあ。
写真を確認してみると確かに目線くれてるわけで。
2回目のツーショットチェキを撮影しましたよ。サバゼロ衣装でかわいかった。
ってか、まずオリジナルの衣装で撮らないとだよなあ。。。

くるるはSurvive-ZEROとしても登場。
記憶が確かであれば「LUCKY!愛が地球をエコロジー!!」の衣装とのことでしたが、かわいかったです(ロンドン仕様)。
サバゼロの時の方が、動きが激しいので撮ってる分にはこっちの方が楽しい。
ただ、くるるが入ってると佐藤あきほが撮れない(撮ればいいだろw)のがツライw
しかし、今日は珍しく「Over The Rainbow ~頑張るあなたへ~」をやったので高まってしまい、あまり撮れなかった(苦笑)。
旧Surviveで青山路代撮ってた時もそうだったけど、好きになってくるとなかなか難しいところがあるなあ。。。

他はまあ、、、Rizumu姉さんの時にミラーボール回ってたんで照明上手く写るかなと思ったけど、全然ダメでした。
全体もそれなりに、そしてミラーボールによる照明も写すというのは難しいですかね。

物販はくるるとチェキ撮ってる人がなぜかかなり多かった。
15人くらいいたような。



柳田久瑠実

EOS7D EF100mmF2 USM


柳田久瑠実(Survive-ZERO

EOS7D EF100mmF2 USM


石井萌衣(FG学園塁球部)

EOS7D EF50mmF1.4 USM