SKE48 観覧車へようこそ!!(110523)

ゴンドラマスターは金子栞
聞けば聞くほど抜けたしゃべり方(笑)

金「最近びっくりしたことはですね、、、今日ラジオ収録だったということにびっくりして。。。」
2人「え~!!」
金「で、少女マンガにもはまってるんですけど」
2人「飛んだな。飛んだ。」

ゲストは小林亜実原望奈美

金「2人は最近びっくりしたことはなんかないですか?」
こあみ「ヨン様の看板にびっくり」
金「そうだよね。ギョギョって」
こあみ「ギョギョ?」

望奈美「栞が「美白」のことをなんで「びはく」っていうの?「みはく」じゃないの?って」
金「美しいって「み」って読むじゃん。望奈美の「美」も「み」なの。なのになんか急に「びはく」とかいうから。。。。」
望奈美「だって美人も「び」じゃん」
2人「そこにびっくりだよね」
金「こっちの方がびっくりだよ~」

もう意味がわからん(笑)


金「こあみはすごいなんかどんどんアピールする。どんどん攻めるみたいな感じかなって思うんだけど」
こあみ「え、でもなんか言いたくなっちゃうかも。好きになったら」
金「1回断られてもちゃんと頑張れる?」
こあみ「うん、頑張る」
望奈美「え。まず、、、アピールとかできないし。。。」