SKE48 観覧車へようこそ!!(111114)

ゴンドラマスターは中西優香
なんか、生放送になると中西がいるような気がする。

ゲストは木下有希子原望奈美
関係ないけどゆっこは大学に行かないことにしたらしい。
自分は行きたい子には行かせるように便宜を図るべきだと思うが、行きたくない子に別に無理して行かせることは無いと思うよ。
はらみなは最近とみに美人だと思う。
ってか、浜田省吾聞いてるらしい。おっさんかよ!w 俺の世代でも浜田省吾聞いてるとかおっさん扱いだったぞww
最近メンバーがはらみなの話すると「大食い」ばっかだなw

確かにメンバーみんな「コロコロ」使いすぎ。
あれ効果あんのかな?

はらみなってあまり性格良く知らなかったけど、結構アグレッシブですね。
これくらいだとそれなりに人気出るかもなあ。