SKE48 放課後倶楽部(110525)

今週もかすすとるみの2人。


かすす「転がらないでくださいよ?」
るみ「転がらないよ。ボールじゃねえよ!」

相変わらずだな、この2人。

ヤマメとアマゴの区別が付くアイドルはなかなかいないだろ(笑)。

かすすは刺身が食えないらしい。なんか以前にも聞いたような気がするけど。
まあ、俺もあまり好んでは食わないが。
でも、アンキモが好きだそうで。

・彼氏が何分遅れてきてもOKか
かすす・・・いくら遅れてもいいらしい(連絡があれば)
るみ・・・連絡なくてOKなのは2時間

2人とも忍耐力ありすぎだろ。
連絡無しとか10分待てば十分。

るみは飼ってる柴犬にめちゃ嫌われてるらしい(大好きなのに)。
抱きしめてつぶしたくなるくらい好きなのに嫌われてるとか(笑)。

山田恵里伽知的月間」についてるみが「恵里伽さまよってるね」とか(笑)。