パブリックビューイング

「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~

AKB48 A2nd「会いたかった」公演

出演:SKE48 teamKⅡ

@T・ジョイ 大泉

映画館で見てきました。

客は30人弱といったところ。
なかなか見やすくてよかったと思います。
映像や音声が途切れるようなことも全くありませんでしたね。

映画館で見ている限りでは、KⅡかなり良かったと思います。
MCや挨拶などは茉夏が担当していました。
この公演は、明音があまり目立たないので東京でやるのはどうかなとも思いましたが、むしろ栄でやるより全体的に盛り上がっていたような気さえしましたね。
栄でやると不人気メンは露骨に不人気なのがわかっちゃいますが、やっぱりお祭り的な感じなのか皆に声援が飛んでいたように思います。

チケが3000円で、映画が2400円ってのは微妙かなとも思いますけど、チケの3000円が安すぎるのかなと思えば2400円も納得価格かなとも思います。
生中継ですしね。