イッテ恋48(110501)

初回放送のキャスティングを見たときに「おお!これは楽しくなりそうだ!」と思いかなり楽しみにしていたのですが、やっとこさ今日初回放送がありました。

出演者は、木崎ゆりあ木下有希子松本梨奈後藤理沙子磯原杏華
さすがに民放キー局とは行きませんが、このメンツが関東の地上波で見られるようになるということはSKEも相当売れてますね。
メインMCはゆりあでしたが、かなりしゃべれてましたね。立派だったと思います。
木下は相変わらずのさっぱりした感じで、まつりなはあまりしゃべってなかったです。
まあ、まつりなといえば茉夏と並んでK2では人見知り(だった)で有名ですからね。

企画自体は有野が言うようにもう少し何とかした方がいいかなとは思いましたが、理沙子ときょんを見られるだけで満足しちゃったり。

研究生も出るみたいなので先が楽しみですね。