イッテ恋48(110515)

スタジオは、木下有希子小野晴香平松可奈子石田安奈阿比留李帆松本梨奈竹内舞

E公演8連敗中でまともに竹内舞を見たのは初めてですが、「写真写りが悪い」という噂は正しいものだと思った。かわいいと思います。先輩に囲まれてほとんどしゃべれてなかったけど。

木下は上手くいけばもっと人気出るんじゃなかろうか?想像以上にしゃべれてた。
まあ、S公演で見てもしゃべれるのはわかってたけど、どこに行ってもポテンシャルを十分に発揮できるように思った。
1人だけでどっかに放り込んでみて欲しい感じ。
見直した。

ロケに上野圭澄原望奈美
かすすの頭につけたカメラがずれたりとか、なんか適当な感じの編集とか、かなりグダグダな感じですけどなかなかテレビで見られない2人なのでよかった(このセリフばかりになるような気がする)。
自分は女の子の雰囲気としてはかすすみたいな柔らかくてちょっととぼけた感じが一番好きなのです。
まあ、実際のところはかすすはちょっとブラックな発言をしたりとかするし、今回みたいに根性あるところを見せたり模するんですけどね。
にしても、かすすはなかなかに美人さんに映ってた気がします。

あとは、真那と柴田阿弥がちょい出てた。柴田亜弥はちょっと印象違ったかな。