三鷹ふれあい夏まつり(140727)

近場にアイドルが来て撮れそうだということで行ってみました。

お目当てはShuN-R@n GIRLS☆。
福島県矢吹町のご当地アイドルです。

なぜそんなところのアイドルが東京のマイナーな地方自治体である三鷹に?と思ったのですが、三鷹市矢吹町姉妹都市でその関係を結んでから50年とのこと。

公式サイトを少し見ただけで現場に行ったので予備知識はほぼゼロに近かったですが、しえるちゃんが可愛かったですね。一番年上でしたから自分もオトナ好きになったものだなあと思いましたよ。

あと曲が結構良かったような気がします。


しえる(ShuN-R@n GIRLS☆)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.5 1/800秒 ISO400 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO320 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO320 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO160 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO160 +4/3


200mmではちょっと短かったかなと。
200mmで十分だろと思ってたんですが甘かったですw


この後に府中でもイベントがあったのですが、三鷹終了後の豪雨で心が折れて帰宅。