Finolia Factory Holiday Special Vol.51(130210)

恒例のホリスペにいってきました。
会場は渋谷のCYCLONE(これも恒例になりつつあるw)

今回はEF28-70mmF2.8L USM一本で挑みました。
というのも、テレ側でのピントがイマイチというよりもかなりよろしくないのでAFマイクロアジャストメントでどれだけカバーできるのかを試したかったのです。

結果としては、やはりちょっと難しいかなと。
テレ側を改善しようとすると、ワイド側がダメになってしまいますね。
50mmあたりまではかなり素晴らしい描写性能なので非常に歯がゆい感じです。

この会場は明るいのは良いのですが、ステージの幅がないので狭くて撮りづらいですね(毎回言ってる気がする)。

風邪でRizumuのワンマンに行けなかったので、なんだか凄く久しぶりな感じのフィノリアでした。
そふと部の新曲衣装が非常にかわいかったですよ。
それと愛美ちゃんはサバゼロ的な感じもかわいいなと思いました。

サバゼロの物販に行ったら、あっきーに「なんで紫のTシャツ買わないの?」とかなんとか色々言われましたw
まあ、ほらそういう感じでもないでしょ。どう考えても。

choice?の物販ではくるると全然しゃべれないし。
なんか最後に「コメントいつもありがと」って言われたのしか覚えてないような。
かといってソロでそんなにしゃべることも無いんだけど。
choice?の物販はいつも混んでるから別に無理して自分が行く必要もない気がします。



津川愛美(Survive-ZERO

28mm

星野瑞映(お菓子づくり)

70mm

Rizumu

70mm

上原真央(choice?)

70mm

内田ひとみ(choice?)

58mm

柳田久瑠実(choice?)

28mm


EOS7D EF28-70mmF2.8L USM f2.8 1/400秒